前回更新してから19日が経ちました。

その間は何事もない穏やか日々を過ごしていたような・・・。
ブログを更新しないと何をしていたのか今さら思い出そうとしてもなかなか難しいものである。

記憶の中に衝撃的な印象がないのだから多分、公私ともに平穏だったのかなと思うぐらいです。

彼女も事業所に週3回通うようになり、色々な作業の中で自分の意見が取り入れられるように
なってやりがいを感じているようです。

同時にメンタル心理カウンセラーという資格の勉強もしていてこちらも合格を目指して日々
ノルマをこなして勉強に勤しんでいます。

変わって私に関してはこちらも何もない毎日を過ごしていました。
とわいえまだ彼女にも奥さんにも伝えていない事があり、そろそろ言わないといけないと思い
ながらタイミングを見計らっています。

2人に無事に伝える事が出来たなら、その時にはここにも載せないといけないのかな。