前回、ブログの更新をした時に彼女との関係が・・・と書いて、その日の夜に今後の

事についてなにかしらの回答をもらえるようになっていた。

夜に会って話をしたところ本人としてはどうしたらいいのかが分からず、ちゃんとした

回答は無かった。

その日はそのまま分かれ翌朝、リハビリが終わってから迎えに行って話の続きをした。

やはり一晩たっても頭の整理はついてなく一つづつ順序だてて話し合った。

彼女自身も10月以降何かがおかしいというのは薄々、分かっていたが、その何かが

はっきり理解が出来てなく何を元のように接すればいいのかで頭を悩ませていたようだ。
いつまでもこのままではいけない、いつかはけりを付けないといけないとは思っていたと

言っていたが・・・どうもそれは信じがたいかな。

私の方から今後に問題が無い程度の彼女が変わった所を何個か伝えてそれらについて

どうしていくのかを話した。

話し合いとしては限りなくグレーに近い結論となり、彼女としては少しスッキリしてのでは

ないかと思うけど私自身としては一歩引いた所から今後の動向を伺っていこうと改めて

思っています。