彼女と出会って今月末で1年5ヶ月になります。

今まであまり詳しくは書いてないですがこの間には旦那さんとの問題、家族(特に母親)との

問題があって春先まではバタバタしていました。

それらがある程度解消されて穏やかな日々が続くのかな~と安心していたんですがやはり

そんなに甘くはなかったですね。

まずは家族の問題が再燃。前は母親がメインだったのが今回は妹さんも絡んできたりと

ちょっと複雑になってきました。

そのうえ元旦那さんの問題が追い打ちをかける感じになってきました。

以前にもここに書いた10月に元旦那さんの所に嘘をついて行っていたというのが特に今、

二人の間では大問題、影を落としています。
元旦那さんの所に行っていた2週間と戻ってから昨日までの2ヶ月では私に対する接し方が

それ以前とは全く変わってしまいました。
そのことを彼女に何度か聞いたのだけど「問題はない」の一点張り。

それでもしつこく聞いてやっと昨日、まだ私に言ってない事がある、自分でも以前とは違う、

自分勝手な事をしてしまったというのを認めた。

それを受けて今日一日時間をかけて二人の関係をどうするのか?もしも今後も継続して

いくのであればどうやって修復するのか?を考えて今晩に返事をもらうようになった。

もともと私との関係も元旦那さんとの間で気持などが不安定になってそれを埋めるために

掲示板に載せて・・・というのがスタートでした。
夏には私との関係にも不安を感じて他の男性とお付き合いをスタートをした?しかけた?

経緯があり、今考えると彼女の場合は傍に精神的にも見守れる男性を求めているかなと

最近は特に感じるようになりました。

後は彼女がどういった結論を出すのかを首を洗って待っている状態です。