前々からお揃いでアイテムが欲しいと話をしていて先月末に一緒に見に行ってパジャマ

というかルームウエアを色違いで買いました。

そして昨日、ペアリングも勢いで買っちゃいました。

もともと、この1ヶ月ぐらい結婚指輪自体も少し指が太くなったという事でつけてなく再度

はめても疑われないような指輪のデザインの物を探しました。

何軒かお店を回ったのですがこれって物に巡り合えず「今日はこれで最後、ダメだったら

来週また探がそうね」って言って入ったお店で偶然見つけてしまいました。

表向きは普段使いができるシンプルなデザインですが内側に赤い糸が埋め込まれている

ものでした。

完全にこの赤い糸に心を奪われたようで即決でした。
彼女の方は数個石が埋め込まれているデザインでしたがペアってのにとても満足して

くれました。