彼女の軽い一言で今回もジモティを利用する事になった。

その一言が「寝る時に足元が寒い」でした。
さっそくお馴染みのジモティで『電気毛布』と検索をかけると手頃な金額であった。

先方に連絡を取って引き取り先が決まっていない事を確認して購入の意思を伝えた。

最初の連絡が遅かったので翌日の朝に折り返しの返事が届いてその日のうちの取引となった。

物はセミダブルの掛け敷き毛布で1000円だった。
さっそくベットに敷いて試したが肌さわりも良く「本当に1000円でいいの?」って感じだった。

翌日の朝、とても快適に寝れたよってLINEが入ってきた。

ふと部屋の中をよく見るとジモティを含め中古ばかりで揃えちゃったね。