ひとりごと # 142 雨が・・・ | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



おはようございます😃

また久々になってしまったあせるあせる

久留米や大牟田など

福岡県の南部には

大雨特別警報

が、出ていますあせるあせるあせる


今日も私の住んでるところは

強弱を繰り返しながら

☔️が降ってます。

九州南部の被害に遭われた方々

まだまだ雨が

続きますがお気をつけください汗汗汗


今日は、離陸が今は見えないですね

音だけが聞こえます 飛行機


先日娘と病院帰りに


の、方まで行き近くの

ちょっと気になっていた

木曽路という

お蕎麦屋さんで

ランチのお蕎麦をいただきました照れ


娘が頼んだ

上矢印 天せいろ



私が頼んだのは

お蕎麦とハーフ天丼のセットですキョロキョロ

朝から何も食べてなくて

お腹ペコペコで

このお蕎麦食べたら

他のお蕎麦は食べられないですね

それくらい美味しかったですね照れ


そして、グルグル

好きなお店を回りながら

歩き疲れて

TOKIOで

これ食べたよー爆笑



パフェの向こうは娘です爆笑

まるごと1個桃🍑を使った

桃のパフェを

ふたりでおやつに食べました爆笑

桃のジェラート?も入っていて

桃づくし🍑

美味しかったーーラブ

今度は

桃のかき氷🍧を食べたい爆笑



もう、大好きな桃のデザートが

いっぱい出ていて

目移りするし

次の病院の日は

何を食べるか楽しみニコニコ

通院に頑張る娘に

頑張ったご褒美をね

いいお年なんだけどニコニコ

長い闘いだから少しでも

頑張ってもらって

元気の源に少しでもなればですねニコニコ


梅雨の末期

九州だけでなく

全国各地これから大雨が

多くなると思いますショボーン

みなさん気をつけて

山や川の近い方は

勇気を持って避難することも

大事ですニコニコ

大袈裟な避難であっても

いいと思います

命は大事ですから


今日もみなさんに

良い1日で

ありますように

いつもいいねしてくれる

みなさんありがとうございます

m(_ _)m


今日は、七夕七夕

みなさんの願い

叶うといいですね照れ