ひとりごと # 140 娘の通院 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



おはようございますニコニコ

今朝は、娘の通院で病院に来てますニコニコ

ちょっとお散歩へ



うみの中道に行く電車かなぁ?

あんまりよく知らないチュー
(ごめんなさい🙏💦)


アップ これは博多駅にいた

博多 〜 長崎 間を走る地下鉄

白いかもめさんですニコニコ

今日は、電車に乗ってみました照れ

帰りに美味しいものでも

食べて帰ろうかなぁと思ってますニコニコ

長い闘いが始まったので

病院の後は

何か美味しいもの食べて

スッキリして帰らないとですねニコニコ

ちょっとウィンドウショッピング

したりして照れ

あまりマイナスなことを書くと

スピチュアルだったり

変な占いとか🔮

宣伝とか

ブログもロクに読まずに

フォロー申請してくるとか

最近多いので

そういう方はちょっと

ご遠慮願いますm(_ _)m

その時はスルーさせてもらいます

昨日の夜は

大雨でした☔️

病院に来る時は遠くの空に

青空がチラリと見えましたニコニコ

明日は晴れマーク晴れ晴れ

ついてましたニコニコ

梅雨だからあまり当てにならないけど

ひとつ片付けたいものが

あるので片付けられると

いいなぁ照れ


皆さま、今日も1日

よい日をお過ごし下さいませニコニコバイバイ


読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m