ひとりごと # 136 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



おはようございますニコニコ

薄曇りでなんだか少しジメっとしますキョロキョロ


もうそろそろ大嫌いな梅雨に

入りそうですね汗汗汗





JALさんの貨物便 飛行機

今日も大型機でしたキョロキョロ

お天気がイマイチ過ぎて

黒すけちゃんになってしまって💦

6月はいろいろ予定がある日が

多くて💦

そして、忘れることもある爆笑

今日は、雨は降らないようなので

今、洗濯機にいっぱい

動いてもらってます爆笑

今日は晩ご飯何にしようかなぁ

早く作って

早く持って帰ってもらって

ゆっくりしたい照れ


あ、先日行ってきたんです爆笑


空港へ 飛行機


寂し過ぎて人が居なすぎる滝汗

今までこんな空港見たことないわ〜


人のいないお土産屋さんあせるあせるあせる





ほんとにいない・・・滝汗

ちょっと行きたいとお店は

しまっておりましたあせるあせる


飛行機 だって

こんなにガラガラ滝汗


北側は、3機しか駐機場に

いなかった

お昼に行ったらコレ

ギリで見れたよ



と、いうか

私の時間がなくて


隣には人気の 787ー8機ですね照れ

たぶん来年のオリンピックまでは

TOKYO  2020は、

見られるはずですよニコニコ

さ、敷物洗った洗濯機が終わる


干してこよー

みなさま、よい一日を・・・照れ