ひとりごと # 125 朝んぽ | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



おはようございますニコニコ

朝さんぽしてきました爆笑


キリシマツツジ

すごい鮮やかなピンク色

ジッと見てると

目が覚める W爆笑



娘が利用する駅まで

ひと駅分歩いて

24時間スーパーで買い物して

セブン寄って帰って来ましたニコニコ

スーパー少なかったニコニコ

すでにキレイなお肉が並んでた

バナナだけ買いたかったけど

キレイな鶏肉も買ってしまって

帰り道が重たくなった

セブンで朝ごはんを買って

アイスコーヒーが飲みたいと

思ったけど・・・

あの機械いろんな人が触ってるよな〜キョロキョロ

そう思ったら

ペットボトルにしたけど

これまた

帰ったら洗わないと・・・ね滝汗

でも、なんにしても

怖さとひと手間が

今はついてくるのですよね汗汗汗ショボーン



貨物便で来てた

JAL  787型機が

羽田へ向けて離陸〜 飛行機飛行機飛行機

今日は、離陸の位置が皆さん

高いんだなぁ(゜∇。)


#   おうちですごそう


今日は

なんしよかぁ〜照れ


みなさんもコロナに

負けないように頑張ろグー