ひとりごと # 120 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



こんばんは ニコニコ

夕方に娘は帰って

ゆったり時間を満喫して

はっハッ

マスク渡すの忘れたよ〜ガーン




何やってんだよー滝汗

ご飯を駅まで配達した時に

お渡ししましょうかねー

でも、娘も

ママが食べるはずの

焼きそば持って帰って来てると

私の晩ご飯が・・・

ま、娘のお腹におさまってくれたらねてへぺろ

でも今すごく忙しいみたいだから

作らないて持って来そうな気がするあせるあせる


今日は、ANAさんもJALさんも

最終便に

777    トリプルセブンにしてくれて

明日の朝

空を見上げるのが楽しみ照れ

起きれるかなぁ

ボスを5時半に起こさなくては

いけないけど

ライブカメラの前に

ANAさんのトリプルさんが

駐機されてました爆笑

しばらくジーッと画面見つめて

しまった  笑

買い物に行く途中で

スターフライヤーさんが真上を

通りました爆笑



午後からお天気もよくて

ちょっと公園に行きたくなったけど

我慢しました

今日は、お買い物だけ

あんまりいっぺんに

ウロウロ、チョロチョロしない‼️

ほんとはホームセンターに

行きたかったんだけど

ちょいと我慢ですニコニコ


いつの間にか

LIMIA  と  LUCRA

のアプリがこの前まで

桜の花🌸がついてたのに

いつの間にかなくなってるあせる

4月いっぱい🌸でもよかったのになぁ

可愛いかったし


今、急にヨーグルトが

食べたくなって来た滝汗

食べたいけど

我慢よーあせるあせる

明日、起きたら食べよ滝汗


今日も、先週の






八重桜って

ピンクの金平糖か綿菓子

みたいだね

こうして見ると 笑

すみません

個人的感想です 笑爆笑

絵心もないけど

たとえもイマイチで 笑滝汗

許してください 笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました m(_ _)m

また明日

おやすみなさい  oZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○