ひとりごと # 118 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



おはようございますニコニコ

2度寝してしまい
 ( 気持ちよかったけどね 笑爆笑 )

窓全開に開けて

朝のチェックしてたら

ANAさんのトリプルセブンが

あと20分くらいで着陸してくるびっくりあせるあせる

バタバタとギリギリで

外に出てスタンバイ






やっぱり 777は

見るとホッとする 照れ

さてと、マイペースで活動開始

しますかね

今日は、雲が多いなぁ

でも反対側は青空が

出てるんだけどなぁ

今日の夜は 日テレの

まる見え特捜部 空港SP

見なくちゃね 笑 爆笑

あ、風向き変わった〜

飛行機 が家の真上を通過したびっくり

プロペラさんやけど