ひとりごと # 116 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません


こんにちは ニコニコ

曇天から雨空になりました 傘

ちょっと寒いかも・・・


\  特定警戒都道府県  

になって

最初の週末

この3日間は

家で過ごしてますニコニコ

夜はお散歩しても3密に

ならなそうだから

家のご近所でも1周したいなぁ

なんて思ったりしてますが

今日も

ベランダと玄関を

開けて

空気の入れ替えしながら

空を見たり

ベランダから

人の通り、車の通り、飛行機 の通りを

見てましたキョロキョロ



16日にカルディで限定販売ありました

マイルドカルディ
スクエアキャニスター缶

が、発売されましたニコニコ




こんな感じのセットでした




これだけ買って

すぐ家に帰るはずだったけど

まさかのマスクの販売が始まるところで



Made  in   Cambodia

10枚入り  ¥  798


ちょっと高いけど

お一人様 ひとつ

娘にと半分分けるか全部あげるか

ですね

マスクがないと

怖いですもんね

完全には無理だけど

無いよりあったほうが安心照れ

これで少し安心だね

今日は、3回更新できるかなぁ?照れ