ひとりごと # 84 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



おはようございますニコニコ

昨日は、夕方から結構雨が雨雨雨
降りましたね〜ぼけー

さっき、朝んぽに
行ってきましたニコニコ

外に出た時は
曇天だったのに
家に帰るころは・・・


こんな気持ちいい
空が広がり始めましたおねがい

で、

時間的には
離陸の時間やなぁ
そろそろ飛ぶかなぁと
空と耳を澄ましてたら、
離陸じゃないあせるあせるあせる
これは着陸の音だぁ〜びっくり
えっあせる どこ?どこぉ〜滝汗

ちょっと
遠かったけど



逆光?で分かりづらいけど

AIR  Asia   さんのスペマ機
向こうのアニメなのかなぁ
アニメの絵が描かれてますニコニコ
3機だけ、着陸したら
離陸になったあせるあせる
なんだよー期待だけさせて
すぐ離陸かぁ〜
ま、風向きの関係上仕方ないけど汗汗ぼけー

雨上がりの空は
花粉がいっぱい滝汗
目の痒かぁ汗汗汗


帰りにセブンに寄って麦茶がなくて
買って帰ろうと
朝ごはんも見てたら
レジ横の揚げ物のコーナーの
カレーパンが
食べたくなった
朝から、大丈夫かぁ 笑笑ウシシ


食べちゃった爆笑

美味しかった〜
あーお腹いっぱい

さて、お天気良さそうだから
マットや敷物
いっぱい洗って干そう

のぞいてくれたみなさんも
すてきな休日
よい休日に
なりますように

今日も読んでくださり
ありがとうございますニコニコ