ひとりごと # 71 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



こんにちは ニコニコ


朝、窓とカーテンを開けた時は
鉛色のすごくイヤな空だったけど
今は、朝の空は
どこへ行ったかなぁ??
と、言うほどの空だねぇ〜照れ



今日は・・・


令和2年 2月 22日

ニャン 爆笑  ニャン 爆笑 ニャン 爆笑

ねこちゃんの日

ですね爆笑


私は、
ネコちゃんもワンちゃんも
大好きですラブ
飼ってはいないけど
私のお気に入りの
ブロガーさんの
ネコちゃんたちはすごく
可愛いです照れ
癒されてます爆笑



私のいとこは
ブリティッシュショートヘアの
男の子を飼っていて
ものすごくツンデレさんだけど
たまに遊びに行くと
しつこいほど
撫でまわしてしまいます(笑)爆笑

( 福岡と千葉で離れてるから許してけろ🙏 )


あー会いたいなぁ(笑)爆笑
あっちは、迷惑だろうけど(笑)爆笑

今日は、カルディ限定の

猫の日バッグ

を、買いに行ってきました照れ

猫アレルギーの人がいるから飼うのは
無理だけど

猫の日、犬の日は、
こういう限定モノに
引かれちゃいます



これは上矢印
結構、数量は、そこそこあったけど


こっちは下矢印


11時には、売り切れてましたびっくりびっくり

いつも朝早く買い物に行くとか
早々ないけど
今日は、早く行ってよかった〜照れ

うふチュー
可愛いなぁ〜照れ



おっハッ今日の

JAL   嵐 ジェット ✈️

来たよ〜





あっハッ

ANAさんのスターウォーズ

黄色くんも来た!!




黄色くんあせるあせるあせるあせる

近すぎだよーあせるあせる

嬉しいけど チュー



こんなに毎日
2往復くらいしてくれてるけど
多い時は3往復もする
いついなくなるのか
不安になっちゃうよ滝汗


#  67 に
書こうと思って忘れてたけど

国内線
南ターミナルの到着口の前に

テレ東の
福岡で言えば、TVQで
月曜日に放送してる

Youは何しに日本へ

の取材が来てたよ



白シャツの青い腕章つけたお兄さん笑い泣き

なんかいると思って
見たら
取材クルーだった(笑)爆笑

帰る時に同じところ通ったけど
いなかったから
外国人、見つかったのかなぁ?

たまに福岡にも取材クルーは
来てるみたいだから
よく録画はしてるけど
いつ放送なんだろうなぁ??

この機体まだ残してくれてた
嬉しかった〜
ラグビーラグビー終わるまで
残してくれたのかなぁ??



ラグビー日本代表の塗装機

予定では、昨年の12月まで
だったけど
トップリーグだっけ?
それがあるから
伸ばしてくれたのかなぁ??


さてと、オヤツ持って
公園にお散歩でも
行こうかなぁ

でも、雨上がりのお天気だから
花粉いっぱい飛んでるよね滝汗

人ごみは、今は
ちょっと怖いけど
公園でお散歩して
太陽の光と気持ちいい空
見て来なきゃだわ
紫外線予防もしてねウインク

飛行機見えるから
一石二鳥ですウインク


今日も読んでくださり
ありがとうございます m(_ _;)m