ひとりごと # 69 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



こんばんはニコニコ


今日の黄色くんの離陸船船船









夕方






わっ〜〜〜あせるあせるあせるあせる

めっちゃ夕方
手ブレがひどかぁ〜汗汗汗
いきなり来たから
身体の向きが耐えきれなくて(笑)爆笑

見づらくてごめんなさい🙏


今日羽田の騒音を
やってたけど

うちに聞こえる騒音って
どれくらいなんやろ

私にとっては
BGMやけど
聴き慣れない人が聞いたら
具合の悪くなる人も
おるかもしれんよね汗汗汗

ちなみに大阪のボスの
マンションの上空も
航空路になってるんだけど
うちの上空よりも
大きさも小さく見えるし
音も気にならない
初めて見たときに

ちっちゃ爆笑爆笑爆笑
と、言ってしまいました(笑)爆笑

ちっちゃ、言うなって
言われたけど




お散歩してましたニコニコ
気持ちいい


桜の蕾も膨らんで




梅の花も咲いてたよ
時期だもんね爆笑




ヘビがお口開けてるみたい(笑)爆笑


たとえが悪くて
ごめんなさい🙏

今日から娘ちゃん
あさってまで出張〜

明日お天気悪いし
のんびり過ごそう〜

さてと、100均で買い物してこー




気持ちいい空だったけど

曇って来た





あ〜中居くん退所かぁ

それでも我が家は

中居推しだ‼️



お付き合いいただき
ありがとうございますバイバイバイバイ