ひとりごと # 65 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



こんにちはニコニコ

今日も読んでくださり
ありがとうございます m(_ _;)m

朝は、めちゃくちゃ
寒かった福岡ですが
お昼になる頃には
小春日和のようなポカポカでした照れ


ANAさんの
オリンピック塗装機
ハロハロくん爆笑





お腹やけど
こんな気持ちいいのも
撮れたりする照れ

出かけていて
帰ろうかと思ったのですが
ちょっと寄り道して
帰りますウインク


ここ数日
羽田からのANA便は

スペマ機だらけです爆笑爆笑


では、いってきま〜すニコニコバイバイバイバイ