ひとりごと # 39 | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません


おはようございますニコニコ

今日も読んでくださり
ありがとうございます  m(_ _;)m

朝からどんよりお空くもりくもりくもり
今にも雨が降りそうな空です雨雨雨
そして、私も
どよーんショボーンショボーン
なるべく思い出さないように
してるけど
治るものではないのは
わかってるけど
好きな洋楽聴いて
頑張ろグーグー

朝からバタバタと病院
午後から美容院
明日は、ゆっくりしよー
しばらくお天気悪いから
飛行機も離陸側かなぁ



昨日の
JALの  787  型機
なかなかよく撮れたかも!!

嵐ジェットの動画も撮ったけど
アップできそうだったらしますねー
そろそろ呼ばれるかも
では、またあとでかな?

のぞいてくださり
ありがとうございます  (^ ^)