おととい・・・ | 今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

今日のうちの空とひとりごと (=^ェ^=)

タイトル変えさせてもらいました f^_^;
飛行機が大好きなので1日の中で気に入った機体を
載せたいと思ってます ^_^
よろしくです ♪(v^_^)v
プラスひとりごとを書いてます^_^
アメンバーは、受け付けてません



こんにちは ニコニコ

今日も読んでいただき
ありがとうございます  m(_ _;)m

ちょっと日が
たってしまったけど
おとといのお昼過ぎ
少し早い到着で
JAL  315 便  新型機
エアバス A 350  シルバー で
日本シリーズを4連勝で
日本一になった
福岡ソフトバンクホークス
の、選手の皆さんが
凱旋帰福されましたニコニコ 拍手拍手拍手

おかえりなさ〜い 爆笑爆笑

ちょっとブレてたりするけど
まずは
工藤監督から


監督〜
お疲れ様でした〜 おねがい



手前は、福ちゃんラブ
奥からは、ギータが
このまま、曲がって、駐車場に
行ってしまったあせるあせるあせる


4戦目を投げた⚾️
和田投手です照れ 


明石さん
長谷川さん
おヒゲは 高谷さんです爆笑


キューバトリオ (笑)

デスパイネさん
グラシアル   さん
モイネロさん??


赤いネクタイの松田選手
わかるかな???


キョロキョロ 高橋 礼 投手 


松田投手 ニコニコ
スマホケースが可愛いな爆笑


甲斐くんと牧原くんラブ


いまみー爆笑


千賀投手爆笑
かっこいいラブラブラブ


スアレスさん
退団濃厚なのかな滝汗


椎野投手ニコニコ
背が高い びっくり


甲斐野投手

森さんの可愛がり方が半端ないですね  笑



そして、後の便で帰って来た

高橋純平投手

なんてたって 可愛いラブラブ


私が撮れた選手は
この方々でしたニコニコニコニコ
ほんとに
監督、スタッフ、選手の皆さん
お疲れ様でしたあせるあせるあせる
すぐ秋季キャンプが始まりますが
ケガをしないように
頑張ってください

北ターミナルの到着口には
選手のお出迎えを
100メートルの長さで
ファンがお待ちしてました爆笑
パレードよりも近くて
よかったかもしれないですねキョロキョロ

今日も長々とお付き合いくださって
ありがとうございますおねがいおねがい