のあさん&えとさんをGETしてTGC一関へ | my life

my life

旅行・洋服・映画・本・料理・馬羊会報・居酒屋探訪・Mr.children・少女時代・TMT・ひこ&ゆぽ成長記録・広くて浅い気楽~な趣味&日々の出来事が中心です。



カラピチグッズ取りに北上に向かいます!!

ネットで入荷情報はチェック☑️済み❣️

狙いはBIGぬいぐるみ🧸えとさん&のあさん炎



えとさんはクレーンから落ちたバウンドでGETキラキラ

奇跡的😁

のあさんには苦戦アセアセ

店員さんがおまけしてくれました😄

取りやすい場所へ置いてくれて無事GETだぜ!!


うちらの前の家族も取るまでやめられない感じに。

ゆぽの手にはカキ🦪

これ自分で取ったんです👏おめでとう🎊



今回お金💰結構注ぎ込んでしまった🤦アセアセ

うちの小遣いが〜😭

最後にプリキュアのクッションにチャレンジ炎

1回200円でGET⭕

真ん中下をクレーンで持たせてバウンド落下みたいな。ラッキーでした😁



北上のトライアルと万SAI堂北上店を見て。

⬆️またカキ🦪やってる😁



一関に戻ると雨☂️が…

TGC会場に行くと本降りになるし😅



マジか〜会場外は人もまばらに。