26日(水)


高校繋がりのママ友3人で


ランチday。


デザートがパフェという


フレンチを予約してくれて


美味しいものいただきながら


子供達の近況など。



コーンのムースと穴子の燻製下矢印




バイクの免許を取ったお友達が


1人で静岡までバイクで行き


ハンバーグを食べてきたと。


え?それって、さわやか?びっくり


朝一でバイクで行って、


さわやかに着いたけど、


3時間待ちして、やっと食べたと!


3時間待ちーーー!爆笑爆笑爆笑


若いってイイねー!グッ




本日のデザートは


マンゴーパフェラブラブラブ


大変美味しゅうございました♪




29日(土)


C大に行ってるR君ママから


C大ミュージカルサークルの


公演のお誘いがあり


多摩まで行って来ました♪




大学生のミュージカル


どんな感じに


仕上がっているのかと思ったら


素晴らしい舞台で


感動でした!拍手拍手拍手


公演に向けての準備のため


朝5時起きで


帰宅が23時という生活を


ママがサポート!


シンプルな舞台装置だったけど


歌唱力、演技力、演出


メイク、衣装、音楽、照明、


スタッフ全員の作品への


熱い想いが


めっちゃ伝わって


3時間の長丁場だったけど


ぐいぐい吸い込まれて


あっという間でした。


我が家の大2男子とは


幼稚園、小学校の9年間


一緒に過ごしたR君。


とても素敵でしたラブラブ