最近仕事もだんだん慣れてきて平日夜遅くまで遊ぶという余裕をかましてます(笑)地元のメンツで遊々空間でダーツと卓球にはまってる昨日は誕生日でたくさんの人が電話メールくれてマジ素直に嬉しかったもつべきものは友だな最近はこんなかんじあと夏にバリ島行くことが決まりやした
久々久々に更新しやす最近は仕事頑張ってますまだまだ新人で仕事も少ししかできませんがこれから立派な整備士になります休みも結構あるんで遊びも全力で久々にクラブ行ったらサウスハンパないラストまでガッツリ騒ぎました湘南の音は間違いないですなまあこれからもたまに更新します