C-JeS公式サイトからお知らせが出ました。
以下公式サイトを引用します。

JYJファンサポート関連ガイド

こんにちはシージェスエンターテイメントです。JYJのマネジメントを担当している当社は、2012年1月1日からファンサポートのガイドラインを以下のように定め、通知をいたします。

これまで当社は、各ファンサイトで行われるイベントやグッズの販売について、ファンの自律的な領域に見て考慮しています。しかし、いくつかの事例において、事前協議のないアーティストの氏名権使用と自浄能力を失った収益創出の事例が発生し、やむを得ずファンサポートに対するマネージメント社の立場を参考に決めてお知らせいたしますので、ご了承お願いいたします。

特にファングッズは、ファンを超えて事業者の形態を備え、高い収益に変わる問題だけでなく、アーティストの画像が入ったファングッズが第3国、第4国、不法商人たちによって高い値段で販売されている点、ファングッズの産業化で、肝心のアーティストへの正当な利益が返るオフィシャルグッズの制作に支障が生じるという点。また、アーティストの家ように契約しているMDの物品の契約違反事項に影響を与え、逆にアーティストが不利益を被る状況が発生されることにより、今後、グッズの販売を厳格に管理する予定です。

1)グッズ制作において、JYJの氏名権、肖像権(写真や画像など)の使用を禁じます。
2)JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のファンイベントにおいて、100人以上が集まる場合、当社にイベントの内容を事前に共有し、参加費がある場合は、その予算の内訳についての事前協議し、承認を受ける必要があります。(ただし、100人以下の場合、また、参加費を受けていない場合は除きます)
3)ファンサポートや寄付のためであっても、参加費や募金などの振込を受ける場合は、事前に当社に共有する必要があります。しかし、これらの基準はマネージメント社の警告ではなく、ファン自らが自覚し、自ら守ってこそ正しいファン文化を確立することができると思います。
どうぞJYJを愛してくださるファンの皆さんの賢明な判断をお願いします。

感謝しています。
2011-12-13
凄い事に、なりましたね。
無闇に、3人の写真は使うなと言う事のようです。
オフ会も出来ないと言う事なのかな?
C-jeSって、商売根性丸出しになってきたね。