本日は四国造園さんの、フェア初日でドラフト会議でした。
ただ、昨日は仕事がどうしても休めず、速攻で都内から帰宅して、着替えもせずに車でダッシュ🚗💨
すでにかなりの方が来られていて、整理番号は27番。
そのあと下見をさせていただき、一周。
まずは、パープルの多弁。これは昨年から欲しかった子。どうしても欲しいけど。まぁ冷静に考えれば27番では無理です。

もう一つは、松浦園芸さんの"ディープミルフィーユ"。
こちらは色、模様、花形と全て自分の好みの超本命。
私より前の26人の方の指名が終わるまでドキドキでしたが、何とか無事にお迎えできました。

{24D2E22F-F1B5-4EBD-A378-449059F8543C}


{B8D324D9-FE00-4CDD-91A8-D60C227F562D}


{A93D0261-6436-4B68-9870-845B10CA4A23}


{11C0765B-96DC-4AD2-AD8A-9987A469FB0C}

後で聞くと気にされていた方も多かったとのこと。ラッキーでした。

超満足!!!

あと、パープルブロッチssもお迎えしました。

{63152027-3C7C-41DE-89C1-BB313443EA2E}

{1AFBC520-0391-4F58-9A70-C1652BB481B4}

こういう感じの欲しかったんです。

今年の四国さんのドラフト会議は満点。

来週は都心のお店ですね。可愛い子に出会えるといいな!


○今年のお迎えはピンクニゲル以外は、赤系の色ばかり、開花するのもそんなのばかり。可愛い系も迎えないと....



ps.昨年、立ち枯れ病、灰色カビ病と連続し泣きそうになった、うちのエースの赤ヨシノさん。
何とか立ち直り、ツボミありました。
{4A95B524-4FE7-457C-9691-CE954D66A0DB}

{8E403523-0DE7-4E2B-849A-52C814F4B4AF}

よかった!一輪でいいから顔をみたいな。