こんばんは。本日は四国造園さんのフェアの報告の前に、最近お迎えした子を。

今年からインスタを始め、そちらの書き込みが中心になり、ブログが...

先週、音の葉さんで、ソレイユD Dをお迎えしました。ダブルもこだわったオンリーワンを迎えたかったのですが、出会いそうになく、ちょっと、妥協です。

(お迎え時はツボミでした)

{05188D3C-EAF3-495A-A681-DFB63E52DD33}


{7DDC0EB9-EF14-41F0-A48D-76D8481FA8D8}


{41D8686D-7C99-4489-876E-4B390B50E496}

(その後開花してこんな感じに)
{1E42577E-F62E-459A-9575-15259F9A7D67}

{5337170A-CE9A-44AD-83DC-DAB7EB12A904}

ピンクよりの綺麗系です。妖艶さはあまりないです。
ソレイユ D Dはこれでよしとします。

その後、若泉ファームにもお伺いし、昨年からの念願の雅さんもお迎えしています。
昨年非売の充実株を見てずっと欲しかったのですが、これは白リップ、赤シベでドンピシャです。


{CC6F7BCE-1D21-4AE4-9B44-5E87F282483D}


{02E80B71-B400-482A-90F5-115C269B6373}


{BB5034F4-4E97-4109-8D23-9D997298A32A}

しかも花茎二本で充実していることも有難いです。

今はだんだん咲き進んできて、雅は2番花は更に特徴が出て、ソレイユは白抜けしてきています。