こんにちは。

昨日の音ノ羽さんに続いて、今日は四国造園さんの売り出し初日に行ってきました。

ちょうど本日まで一人で行動できることもあり、昨日は、私が一番美味しいお刺身が食べれると思っている土浦の旭屋さんでクエ刺身定食を夜食で堪能し、そのまま日が変わる前に四国さんに向かい、車の中で一夜をすごし開店を迎えました。整理番号は一番!
一度周りの方を気にせずに無心で選んでみたかった!

行く前の狙いは、昨年の初日にあった黒っぽい多弁さん、これ以上ないと満足できるレベルのソレイユダブル、桜色のノンスポットよしの、(あればブライヤーローズ)あたりでした。

まず、順に全部見て回り一周。当初狙っていたような銘柄株はありませんでした。(ソレイユダブルはつぼみだったので判断できず見送り)

その中で猛烈に欲しいのが一つ。見た瞬間から一目惚れ。どう考えても一番ほしいのはこの子。

ただ、値段が格安。逆に安いのが不安になり、自分が見てないだけでどこにでもあるあまり選ばれないものではないか?二巡目でもいけるか?と思いもう一周。すると、小輪の可愛いのを発見。明らかにこっちの方が皆さん選びそう。リスクだけど最初にこっちいって2つを狙おうかなと思うも、やはり初志貫徹ということでこの子を一巡指名しました。

松村さんのとこのローズブロッチSDです。
{6E981972-436A-480A-9ED9-7A3CAA050DEB}

{AA50D32F-EEC1-4B3C-90EB-9B90C8ABCE7B}

整った形でピンクの下地にダークパープルのベタベタな塗り潰しブロッチ。小花弁も
整っていて、ゴールド?の縁取りに見えます。

写真よりずっといいです。一言でいうと、"妖艶" な子です。

ちなみに、結局、もう一つ欲しかったのは2番の方がお持ち帰りでした。

家に持ち帰り、改めて見て、これでよかったと大きく納得です。正直、4倍の値段でもこれを選んだと思います。

何でも好きに選べる番号っていいな。

フェアなどでみなさんが前々日から並ぶ理由がよくわかりました。

楽しかった。

フェアは前日仕事を休めないのが、残念です...。