世界展から持ち帰りしたパピエさん
{FB001A0F-BCDE-4340-8A38-62663894F731}

現場では前を通るたびにどうにも気になって、気になって持ち帰りしたのですが、家に帰ってからは、どうしてあんなに気になったのかが全くわかんなくなり、よく言われる【買わないで後悔するより買って後悔】と、後者か?と思ってました。

そんな中、本日朝に移動させてる時にふと見ると、
{C41DA4BA-B467-4A2F-830E-5806FE591952}

あぁ、私はこの後ろ姿が気に入ったんだと再認識。うん、満足。

来年は多くの花が咲いてほしいのですが、葉っぱばっかりの株なので期待薄かも。がんばれー!


こんなタイプでは、昨年迎えた広瀬さんのこの株
{94B0D880-7EE4-4618-8A30-866282ABEA21}

{9B89F3EA-7887-464B-B25B-5264F2AEE67C}

昨年に続きよく花をつけてくれてます。見栄えがするので玄関の植えますに地植えしようかなぁ。