明けましておめでとうございます! | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

2019年、

明けましておめでとうございます門松

 

すっかりご挨拶が遅くなってしまいまして

申し訳ありませんアセアセ

 

気がつけば、もう1月も終わりですね。

皆さまどんな年末年始をお過ごしでしたか??

 

ここ最近ではインフルエンザが猛威を振るい、

我が子の学校や幼稚園も学級閉鎖が続出しておりますガーン

 

お子さまは元気でお過ごしですか??

 

昨年はブログの更新もままならず、

せっかくとったお写真も貯まっています・・・

ごめんなさいーえーん

 

今年はきちんと掲載する!を目標にします!!

そしてこれまでのお写真も近々どどっと載せますので

今しばらくおまちくださいね乙女のトキメキ

 

さて、2019年1回目のsoraは31日を予定しております音符

 

私事になりますが、

しばらく闘病中だった父が旅立ちまして

31日に参加できなくなってしまいました。

大変申し訳ございませんが

いつも一緒にsoraを盛り上げてくれるえみ先生が

いつもと変わらずお待ちしていますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

いつもは二人でやるところ

えみ先生お一人での対応になりますので

ご理解の程よろしくお願いしますキラキラ

 

それでは、

本年も、親子で楽しく素敵な時間を過ごせるように、

また、

「一緒に楽しく笑顔で絆作り」をモットーに

ますますsoraを盛り上げてまいりますので

皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ