12月はクリスマス会~♪ | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

クリスマスツリークリスマスベルわらべうたベビー&キッズマッサージ☆soraのプチクリスマス会クリスマスツリークリスマスベル

 

12月14日(金)

北部市民会館 2階 和室(けやき・うめ)

10:00~11:20

 

まじかるクラウン参加費まじかるクラウン   

  ワンコイン 500円!

 

まじかるクラウン持ち物まじかるクラウン

  ・プレゼント用の絵本(600円~800円くらいのもの)

   ※絵本交換を行いますので、新品の絵本を

     中身がわからないようにラッピングをしてお持ちください。

     また、ご兄弟でご参加の方は、人数分のご用意をお願いします。

  ・お子様のお飲み物

  ・いつものお出かけ用品

 

まじかるクラウン注意事項まじかるクラウン

  ・この日のマッサージは一部のみです。

   オイルは使わずに服を着せたまま行います。

  

  ・お子様の体調が悪いときはご遠慮ください。

 

  ・ご兄弟でご参加の場合は、障子やふすまに十分ご注意ください。

 

 いつもはお子さんメインですが、この日はママたちも爆  笑

 景品付きゲームも予定しておりますウシシ

 お写真を撮ったり、歌を歌ったり、プレゼント交換をしたり、

 みんなでワイワイ楽しく過ごしましょう~誕生日帽子    

 

ご参加お申し込みは

↓↓↓

こちら

 

ご兄弟一緒にご参加する方は、

その旨もお知らせくださいね!

 

年齢制限はありません!!

お友達と一緒のご参加もOKですニコニコ

 

soraを卒業した方もこの日はぜひぜひキラキラ

お子さまの成長した姿を見せてくださいラブラブ

 

たくさんのご参加お待ちしていますキラキラ

 

**ランキングに参加しています。

 下記ボタンをポチッと押して応援お願いします!**


にほんブログ村


にほんブログ村