開催報告 2月16日(金) | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

新年1回目の1月開催が

大雪のため中止とさせていただきまして

申し訳ありませんでした。

 

そんなわけで、

2月16日に久しぶりにお会いできる~!!

と楽しみにしておりました照れ

 

そんな中、

第2子ご出産でまたまた嬉しい再会乙女のトキメキ

 

数年前に赤ちゃんできていた子が

お兄ちゃんになったんだなぁ~という感動と

はじめましての妹ちゃん。

お元気そうなママの笑顔に感無量でした。

 

初めて参加してくれたNくん。

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれましたよ。

そして、

ママのお仕事の関係で来月卒業予定のYくん。

意思も出てきてますますこれからの成長が楽しみです!

 

3月のひな祭りに向けて

こんなお制作をしてみました!

後ろに雛あられも入れられます。

男の子の家庭はひな祭りに縁遠いですが

こういう場で親子で季節や行事を感じてもらえれば

嬉しいですラブラブ

 

今回は少人数ということもあり

のんびーり

ゆったーり

それぞれのペースで楽しむことができましたねキラキラ

 

楽しい時間をどうもありがとうございました。

 

次回は

3月15日(木) 10時~

ですよ!

 

今後、月の中頃開催が増えそうです。

今一度ご予定の確認をお願い致しますニコニコ