【開催報告 2017.5.26】 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

今年に入り、全くもって開催報告ブログが書けずに

申し訳ありませんアセアセ

 

さっそくですが、先月5月26日開催のsora、

せっかくお写真も撮ってますのでご報告~ルンルン

 

はじめましてが5組もいらっしゃいました~

 

なのに!

みんな最初から最後まで参加してくれましたよルンルン

 

最年少Fくん照れ

4ヵ月~!

気づいたらスヤスヤラブ

 

こちらも初めてのRちゃんとTくん。

 

はじめての場所にもすぐに馴染んでくれました!

 

Yくんは、なんと!

お兄ちゃんが同じぐらいの月齢のときに来てくださっていて。

あのときはまだこの世に誕生していなかったYくんと

こうして今会えたと思うと

とても感慨深いものがありましたおねがい

お兄ちゃんの大きくなった写真も見せていただけて

本当にうれしかったですキラキラ

 

そしてそして、Kくん。

もうすぐ2歳クラッカー

出席カード2枚がいっぱいになり、

はじめましてのときからのアルバムをプレゼントしましたよ。

 

はじめてお会いしたのはKくん3ヵ月。

今ではこんなに大きくなって、

自分で自分の手を

「コロコロピッ」とマッサージしたり、

ママのマッサージにケタケタ笑ったり、

本当に愛らしい子に成長中ですラブ

 

この日のお制作は

R1容器を使ったガラガラです星

みんなよく遊んでくれていましたよ!

 

参加して下さったみなさま、

どうもありがとうございました!

 

またお待ちしていますおねがい

 

 

--------------------------------------------

 

**ランキングに参加しています。

 下記ボタンをポチッと押して応援お願いします!**


にほんブログ村


にほんブログ村