【2016年のご挨拶】 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

今年もあと3時間半。。。

この1年、
多くのママと赤ちゃんとの出会いがあり、
別れがあり、
わらべうたベビー&キッズマッサージ☆soraとして
本当に本当に素敵な時間を一緒に過ごさせていただきましたキラキラ

ここ数ヶ月、
パソコン不調から始まり
ご連絡がすれ違ってしまったり、
ブログも思うように更新できずに
申し訳ありませんアセアセ

それでも、
優しいママさんたちに支えられながら
かわいい赤ちゃんたちに癒されて
12月、soraは3年を迎えました。

2016年、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

2017年も
皆さんと共に
子育てに一喜一憂しながら
楽しく過ごしていきたいと思います照れ

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ


ちなみに、
いつも仕事柄年末年始不在のパパが
今年はお休みで家にいたので
大掃除の手抜きができずガーン

手伝ってもらってありがたかったのですが、
パパの変なところで細かい性格が大いに発揮されてしまいまして。。。笑

年末リズムが見事に崩れて要領悪い私が
これまた大いに発揮されまして。。。

結果、年賀状も全く手つかず。。。

でも、年越し夫婦水入らずもアリかなー
なんてお酒もグラスも冷やして
ちょっと気分も上げていった矢先、
彼は20時に就寝しました。。。

子どもたちより早いし。

んで、その様子に子どもたちも眠くなったようで布団へ。。。

そんなわけで、
5人家族なはずなのに
なぜかひとりで年越しすることになりそうです 笑

ゆっくりテレビを見ながら
静かにのんびりしようと思います 笑

皆さまもよいお年をお迎えくださいね。