【のむヨーグルト!】 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

ESSEからの依頼で、「小岩井乳業『プラズマ乳酸菌のむヨーグルト」のモニター&おすそわけサンプリング企画」に参加しました!

ヨーグルトには様々な効果があると言われていますよね照れ

例えば、

 ・便秘改善

 ・免疫力アップ

 ・生活習慣病予防

 ・骨が強くなる

などなど。

 

私自身もですが、これから感染病などが流行る季節の子どもたちの健康を考えて、少しでも効果があるなら…と毎朝の朝食で出すのですが、食べるヨーグルトだとなぜか食べきれない子どもたち…。

食べたい!というのに途中でギブアップアセアセ

残すのはもったいないので私が食べる…の繰り返しだったのです。

が、飲むヨーグルトにしたら、すごい勢いでゴクゴク!!

 

毎朝飲む!が当たり前になってきたんです。

 

そんなときにちょうどこのモニター企画がありまして、応募してみましたおねがい

こちらの「小岩井乳業 プラズマ乳酸菌 のむヨーグルト」、

キリンと共同研究しているプラズマ乳酸菌を配合しているようですよ!

そして低脂肪タイプ!

なんだか体に良さそう~ルンルン

 

味はというと…

 

美味しい~爆  笑

さっぱり!

スッキリ!

 

しかも、ヨーグルトの味はしっかりとしているので私も好きな味。

 

子どもたちも

「これいい~!おいしい~!」とゴクゴク。 

 

パッケージも3歳の末っ子の小さい手にも持ちやすいデコボコ感で、

ひとりでストローをさしてゴクゴク!

 

今までいろいろな飲むヨーグルトを試していますが、こちらは常備してしまいそうな勢いです。

のむヨーグルト愛飲の皆さま、ぜひ一度試してみてください。

 

朝飲み忘れたのでお風呂上がりにストロー一気飲みの次男。

すごい真剣。 笑