06040303さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

なんだかなぁ

友達が妊娠したんだと。
おめでとう、が言えなかった。
ホントだったら今頃、育児に追われてたはずなのに。なんか取り残された感じ。
久しぶりにパチンコ行ったら負けるし。
ちくしょー!!

歪んでるね、自分。

初。ぶろぐ。

そんなこんなで初。ぶろぐ。
仕事してなくて早8ヵ月。そろそろ仕事しなきゃやべぇぞ、自分。
ってか、やる気おきねぇ。ピンチにならなきゃ動けねぇ。
だって臨時収入あるから暮らせちゃうし。誰も何にも言わないし。
まっ、言われたらムカつくけど!!
もぉ、こんな自分キライ。もぉ、自己嫌悪。
周りにハッピーにガンバってる人いないかしら。
そんな人を見て頑張りたい自分。
近くにアンパンマンみたいな人いないかな。
あーぁ。
フルハウスはぢまる前に一服しようかね。