週一で病院に付き合ってあげてる

交通のべんが不便なので

1時間かけて娘の所へ行って

コインパーキング入るのに満車で1時間待って

やっと着いたかと思ったら

ケンタが食べたいってUberして来るのに1時間

食べる前から女子の日前でメンタルがやばいって

食べても出かける支度しないから

どうするのって聞いたら返事しないから

調子悪くて行けないって病院に連絡すればって言ったら そうするって😓

私は雨が酷くなる前に帰る事に

1時間かけて帰って来ました

むしゃくしゃしたので音楽全開にかけて

歌いながら ストレス発散

マスクしてるから周りの車には分からないしね

イライラと言うよりは行く前に決めておいて欲しかった〜1時間の運転は疲れるわけょ〜交通量の多い道路だからさ…愚痴ったら あ〜スッキリした😅