私の好きな顔のタイプは

山Pと元東方神起のユチョンみたいに

可愛い顔にキュンとする

旦那様はと言うとゴツい感じの顔

前に2年近くお付き合いしてた彼氏さんは

好きなタイプのお顔でした

何故今の旦那様を選んだのか…

今は亡き父親に少し似ている だからだと思う

お父さん子だった私は 

そこでなぜか惹かれたのかもね

でも もう少し愛情表現して欲しいよね

全然言わない人だから分からないってなる

旦那様にしてみれば一緒に居るんだから

言わなくても分かるだろうって感じ

たまには可愛いとか愛してるとか言ってみろ〜

デブとかブスとかなら言うのにね

一緒に居る妻本当にデブとブスなのかな😅