鬼武者今日は、昼過ぎまでゴロゴロ…パチンコでも行くかぁ鬼武者(スロット)をペシペシ打ち始めるん~(-"-;)やめよっかなぁでも、やる台ないしもう少しやろぅっとでたぁあれよ②で、2箱ありがとう鬼武者様