14w0d | 年子ママの妊娠記録→育児記録

年子ママの妊娠記録→育児記録

妊婦生活のこと✱育児のこと✱好きなもののこと✱など
2016.7.14 長男誕生✱2018.2.25 長女誕生




今日から14w音符
2人目は出産まであっという間になんて
よく聞きますが……
安定期までは長いものです。



昨日は息子の予防接種に行きました
なんと、4本同時接種!!!!

元気な時に全部やっちゃおう!
と言われお願いしたのですが、
それはもう大泣きで。゚(゚´Д`゚)゚。

大人でも4本注射なんて嫌なのに
可哀相なことをしてしまったな、と反省。
その後おやつタイムにしたら
ケロッとご機嫌にしてましたがジュース

たくさん打ったので副作用が心配でしたが
元気にしてるので大丈夫そうですニコニコ



私は免許はあるものの超ペーパーでアセアセ
息子と2人でのお出掛けはいつも
エルゴ+歩きかタクシー移動でした。

今はエルゴが使用できないし、
息子もまだ1人歩きを始めたばかりなので、
しばらくはベビーカー活用かな…
でもベビーカーは場面によっては
不便だなと感じる時もあるしショボーン

お腹が大きくなる前に
旦那に付き合ってもらって
少しは運転できるように
練習しとこうと思いますガーン

せめて近所の小児科とスーパーくらいは
行けるようになりたいですニコ