いと、さよなら 稽古終了☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

いと、さよなら 稽古終了☆

皆さん、こんばんはぁ😄





最終稽古が本日終わりました!





まだ満足はしていません。
明日の場当たり中も何かしら成長できるはず。
演出もついてるから演技を変えるとかではなく
役のことを、もっと深い心情を考えることはいつまでもできる😁







悔しいことも寂しいこともあるけれど
少しでも自分自身がプロでいれるようにプロになれるように頑張ろうと思います!!!😆





改めてこういう気持ちを考えさせてくれる環境に感謝してプラスに考えて
成長することを忘れずに仕事していきたいと思います🙋♡







{AA69A03D-7AD1-46D4-8BE2-1E4995F67907}

{8CB76E24-CC53-4668-9C5C-D9B4D1D7B1DF}

{117AD5E1-5750-4CAE-A71D-E111EEBFE6F6}

{68888E15-C8CA-40AB-A92F-801553167AB9}

B班で撮ったんだけど和子がいない😰
だから
{E58DBEC3-E348-4D37-99E2-4A5250D08CAC}

😆💕








❤️笑う門には福来る❤️
❤️明日は明日の風が吹く❤️
❤️年中夢求❤️
❤️一人一人を大切に❤️