いと、さよなら✩ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

いと、さよなら✩

皆さん、こんばんは😃




本日の稽古終了の後帰宅✩





毎回、どんな役を頂いても1度はどうしようもなくもがくけれども上手くもがけない時間があるんだけど
今回は通しをしてからそれが一気に押し寄せてしまい...
本番まであと少しという焦りと不安とで頭で考えるだけでは主役のめぐちゃんに心からまっすく向き合って演技ができないと感じて
昨日の夜に自分を追い詰めるだけ追い詰めた結果。








今までの自分になかった感情が芽生えた







この感情は本番が終わってからまたお伝えさせていただくとして







けど、その感情のせいで稽古場へ入った時に誰の顔も見れず...
通しが始まる寸前まで、皆には本当にごめんなさいって思ってたけど皆とのワイワイと和気あいあいの楽しい時間より感情を重視させてもらいましたm(_ _)m






初めての感情だったから大切にしたかった
この感情で知り合いにあったらどんな感情に変化するのか知りたかった!








そんなワガママを汲み取ってくれてそっとしておいてくれたキャストが心の底から愛おしい







私もね、現場は楽しければ楽しいほど
イキイキしてればしてるほど好き😆
できれば、いや私の実力不足なだけだけど
実力があるのなら現場ではわいわいだけで悩むのは家だけにしたい。






それができたらなぁー😖
なんせ不器用なもんで...





そんな私に
心に嘘をつかせず
感じた感情をしっかり聞いてくれる演出の浮谷さんにも本当に感謝!!!








同じ言い方でも1回心で経験した感情と頭で理解した感情ではお客様にも相手役きもきっと伝わり方は違うと信じて✩








A班もB班も本当に頑張り屋さんが集まってる😁
必死な人が集まってる🙌
プロが集まってる!!
だからこそ作品で足を引っ張らない様に慎重に大胆に私に足りないものを補っていければな🧚‍♀️








今日もA班の通しを見て感動した、刺激受けた、笑った、A班の素敵さ目に焼き付けた!!
これをB班にうまいこと持っていけるように!
AB、班に関わらず全員で更に良いものへ♡






一人も欠けずもれなく全員大好き😆😆😆









❤笑う門には福来る❤
❤明日は明日の風が吹く❤
❤年中夢求❤
❤一人一人を大切に❤