報告 | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

報告


先日Churchのリーダー、
姉さんことMinamiが亡くなりました


わたし達メンバーは
自らの意思で集まったメンバーではなく
オーディションで大人の方たちに
ファン投票でファンの方たちに
集めてもらったメンバーで

それぞれ目標としているもの、夢、が違う人間の集まりでした

それでもChurchの時は一つの目標を
時にはぶつかり合いながらも
皆で気持ちを伝えあって
目指すことができたと思っています

活動期間は短かったけれど
それぞれ想いを持つメンバーをしっかりフォローしてまとめてくれていたのが
亡くなったMinamiでした


新人の私たちがSHIBUYA-AX
でLIVEできたり





神宮花火大会でLIVEできたり






CD、PVを作ってもらったり







有線インディーズチャートで14位という結果をもらったり


今思うとすごいことばかりでした


その一つ一つの場面に
いつも笑顔で私たちを
まとめてくれるMinamiがいました


一週間たった今でも
電車に乗ってるとき
音楽聴いているとき
毎日ふとしたときに
涙が溢れ出てきます。

初めて私ってこんな弱い人間だったんだと痛感してます




みんなにお願いしたいこと


       生きて。


生きてくれているだけで

それだけでいい


少し欲を言えば
『伝えて』
会えないなら電話でも
LINEや手紙でもいい

友達、家族、恋人
大切なひとに

元気?の一言でも













暗い文章になっちゃったね😳💦


悲しいけれど
悔しいけれど
辛いけれど
私は大丈夫、元気だよ!!


泣くこともあるけど
周りの人のおかげで
笑えてる✨



私の笑顔でいると
みんなが私にも
笑ってくれるから

これからの人生
誰にでも辛いこと
あると思うけど
みんなの前では
笑顔の私でいようと思います󾬆



改めて
Minamiという女性と出会えたこと
一緒に色んな感情を分かち合ったことを誇りに思います。





報告が遅くなったことも
ごめんね…>_<…
Twitterでコメントくれたり
ほかでメッセージくれたり
ファンのみんなの温かみを
すごく感じました!!
ありがとうーーー󾬆󾬆








ではいつもの
󾬌笑う門には福来る󾬌
󾬌明日は明日の風が吹く󾬌
󾬌年中夢求󾬌