2014後半開始☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

2014後半開始☆


皆さん、こんばんはぁ󾌰







安定のお久しぶりですみません💦








最近いろんな刺激を受けています、朋美です❗










仲良しMERQのワンマンLIVE







りょんりょんに誘ってもらって
WHITE JAMさんのワンマンLIVE



こちらはCDもゲットー❁








そして
あやや(水崎綾ちゃん)
りかさん(川村りかさん)
龍さん(河合龍之介さん)
と3人もの知り合いが出てる
舞台『ハナレウシ』



あややと♡








刺激うけて
今の私やる気いっぱいです!!!(・∀・)








このままの調子で今月の撮影会も頑張りますよ~👍



7/19  グラスタ撮影会






相変わらず映画も見てるょ~





アナと雪の女王のDVD...


でたら絶っっっ対ほしいやつ…>_<…!!!










久しぶりなブログなのに
写真に頼ってばっか。笑







私、文章力ないから
これで我慢して、、、







おやすみなさいー

























󾬌笑う門には福来る、明日は明日の風が吹く、年中夢求󾬌