ココア☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

ココア☆


皆さん、こんにちはぁ󾌰






そしてお久しぶりです、、、♬*゜







最近の私は
初めて新潟に行ったり
舞台見に行ったり
映画見に行ったり
NOTTVドラマの撮影したり
花粉症デビューしたかとヒヤヒヤしたり
ワークショップ行ったり






なんだかんだしてました(・∀・)󾭠







そして花粉症デビューしたかも!?!?!?
と怯えてから
健康について調べはじめ








ココア健康法を発見󾆐󾬄󾬄








ココア大好きなわたしは
同じくココア大好きな
まみてぃん(船越真美子ん󾬌)に
すぐさま連絡󾭠









詳しく調べてると
やっぱり甘いココアより
純ココアの方が良いみたい󾭠








少し高めだけど
純ココア買ったよーーー\(//∇//)\󾫴󾫴








昨日はそのまま飲んでみたけど
やっぱり苦くて
今朝は、+豆乳で頂きました♬*゜








これからココアにハマりそう󾮗








12日の撮影会でもココア飲んでるかも(笑)










遅くなりましたが
新潟でお世話になった皆様
会場に足を運んでくださった皆様
みなさんのお陰で
初新潟は良い想い出ばかりです󾬌





また行きたーい



新潟県住みます芸人のバックスクリーンさんと
一緒にイベント回らせてもらった鮎川桃果ちゃん󾬌








帰りにファンの方やバックスクリーンさんにオススメしてもらった
イタリアンと、たれかつというご当地グルメ食べて帰ってきました♬*゜








感想は、、、
皆も食べてみたら分かる。







という他ないかな(笑)






あ、美味しかったんだよ!!!(笑)












ではまた~♬*゜











Twitterはちょいちょいちゃんとやってまーす、。、。





















󾬌笑う門には福きたる、明日は明日の風が吹く、年中夢求󾬌