質問返すょー☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

質問返すょー☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-2012-08-24 18.58.19.jpg2012-08-24 18.58.19.jpg
 
皆さん、こんばんはぁ中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-106737.gif
 
 
 
写真何故かしょんぼりモード中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-232156.gif
になっちゃった中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-233230.gif
 
 
 
 
 
さ、質問返しいきますかぁ中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-164320.gif
 
 
 
 
 
皆さんの協力でたっっくさん
あるょー中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-165990.gif中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-123063.gif
 
 
 
 
 
・得意料理を教えてください
 
 
『あんまないんだけど(笑)
オムライス?(°∀°)』
 
 
 
 
 
・飼いたい(飼っている)ペットはいますか?
 
 
『実家でヨークシャーテリア飼ってるょードキドキ
 
 
 
 
 
・台詞を覚える時の工夫とかありますか?
 
 
『ひたすら読んで、たまに部屋をグルグル歩きながら読んでます本
 
 
 
 
 
・結局昨夜は眠れましたか?
 
 
『ご心配ありがとうございますアップ
無事あのあと夢の中へ(ノ∀`)』
 
 
 
 
 
・GO!JET!から!誰のマスターが一番好き?
 
 
『みんな好きドキドキ
じゃダメ?(ノ∀`)』
 
 
 
 
 
・GO!JET!シリーズで一番好きな回、好きな役、やりたい役は?
 
 
『Vol.5が好きです(〃∀〃)
ライバルガールズが好きードキドキ
やってみたいのは美月!!
めっっっちゃくちゃブリっ子で美月やりたいww』
 
 
 
 
 
・特攻隊系のシリアスなものとGO!JET!みたいなコメディと観る場合、演じる場合どっちがすき?
 
 
『どっちも好きだけど、最近コメディ多いからシリアスやりたーい((*゜∀゜))』
 
 
 
 
 
・オリンピックで一番感動した競技、選手とかいますか?
 
 
『バレーボール中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-122778.gif
大好きすぎるょぉ(*≧艸≦)』
 
 
 
 
 
・グラビア、舞台を始めたきっかけは?
 
 
『事務所のしゃっちょサンキラキラにスカウトして頂きましたアップアップ
 
 
 
 
 
・名古屋めしの中で食べてみたいものはありますか?
 
 
『名古屋の方も認める、これぞ名古屋!!!っていうものひらめき電球
 
 
 
 
 
・好きな男性のタイプは?
 
 
『きましたねぇ~!!ww
朋が素直になれる男性ドキドキ
一緒にバカやってくれる人ドキドキ
 
 
 
 
 
・デートするならどんなデートをしたいですか?
 
 
『水族館行きたいなぁードキドキ
って行く相手いなーい(=ω=;)』
 
 
 
 
 
・好きな人できたら自分から告白するタイプですか?
告白してもらうよう行動するタイプですか?
それとも何もできないタイプですか?
 
 
『告白してもらうよう行動するタイプです!!
それでも相手がしてくれなかったらすぐ諦めちゃうタイプ(;・∀・)
ちゃんと言葉がないと付き合ってるって思えない女なんです(。ω。;)ダウンww』
 
 
 
 
 
・1人3つまでって大丈夫ですか?
 
 
『正直こんなみんな質問してくれると思ってなかった(;・∀・)ww
でも嬉しいから最後までやるー(*´∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
・今まで中々克服できないことってありますか?
 
 
『末っ子気質ひらめき電球
最近セラたんと清ちゃんにドキドキドキドキと呼ばれるまでになりました(*ノε` )σ』
 
 
 
 
 
・恋愛対象者に年齢の上限って何歳までですか?
 
 
『年とるにつれて上がってる気がする!!!』
 
 
 
 
 
・こちょこちょ弱いですか?
 
 
『はい(°∀°)アップアップ
 
 
 
 
 
・弱点はどこですか?
 
 
『強がりの寂しがりやダウンダウン
 
 
 
 
 
・こちょこちょはどのくらい耐えれますか?
 
 
『まったく無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ』
 
 
 
 
 
・好きな言葉や心に残ってる言葉はありますか?
 
 
『笑う門には福来る』
 
 
 
 
 
・昨日の写真、可愛いすぎるポーズ!何をイメージ?
 
 
『イメージなしww朋の夜中の変なテンションです|ω・`)チラッ』
 
 
 
 
 
・今一番ライブに行きたいアーティストは?
 
 
『誰だろー?JUJUさんかなっドキドキ
 
 
 
 
 
・かっこいいと思う男性芸能人は?
 
 
『竹財輝之助さん!』
 
 
 
 
 
・群馬県民の俺に東京のオススメスポットを教えてください!
 
 
『東京タワービックリマークビックリマーク
行ったことないんだけどね(・∀・)』
 
 
 
 
 
・大阪でデートするならどこ行きたいですか?
 
 
『大阪城!!!』
 
 
 
 
 
・今までやってきた中で一番好きなコスプレは?
またこれからやってみたいコスプレは?
 
 
『メイドさん好きだったぁ(・∀・)ドキドキ
やりたいものかぁ♪アラレちゃん!』
 
 
 
 
 
・今、北海道の彼女と遠距離恋愛中なんですが、長続きする失敗しないコツってなんですか?
 
 
『朋もそれ知りたい!!!(爆)
ん~。ちゃんと好きドキドキって伝えてあげること?(・∀・)』
 
 
 
 
 
・体型維持のために気を付けていることは?
 
 
『歩く!!』
 
 
 
 
 
・仕事やプライベートを含め落ち込んだ時にテンションを上げる方法は?
 
 
『音楽聴きまくる音符音符音符
 
 
 
 
 
・子供の頃になりたいと思っていた職業は?
 
 
『ピアノの先生アップ
 
 
 
 
 
・食わず嫌いに出るとしたら選ぶ料理は?
 
 
『ケーキ、パクチー効いた料理、韓国料理、辛レンコン
さー!嫌いなのはどれでしょう?(°∀°)』
 
 
 
 
 
・休日の過ごし方は?
 
 
『友達とご飯行ったり
家でまったりヒヨコ
 
 
 
 
 
・今までの仕事で一番辛かったとか、衝撃だったことは?
 
 
『水着でバンジージャンプショック!ドンッ
 
  
 
 
 
・兄弟何人ですか?
 
 
『お兄ちゃんが一人ですキラキラ
 
 
 
 
 
・将来的にはどんな仕事していきたいですか?
 
 
『声を使う仕事にも関わってみたいです!』
 
  
 
 
 
・好きな動物はいますか?
 
 
『ネコにイヌドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
・よくいく店は?
食べどころに、スーパーなど。
 
 
『ファミレス~ひらめき電球
 
 
 
 
 
・秋冬のオシャレポイントは?
 
 
『今年なんだろうね?(・∀・)』
 
 
 
 
 
・朝起きてすることは?
 
 
『見てた夢を思い出すニコニコ
 
 
 
 
 
・この世界を目指したきっかけや、こうなりたい!と憧れを抱いた存在は?
 
 
『きっかけはスカウト!
天海祐希さん憧れるぅぅ(*´∀`*)』
 
 
 
 
 
・もっと磨きたいスキルと新たに身に付けたいスキルは?
 
 
『磨きたき→ピアノ♪~(・ε・。)
新たに→ダンス♪』
 
 
 
 
 
・次の目標と中期~長期的視野での将来の野望は?
 
 
『映像でお芝居ができるようになりたいなぁキラキラ
 
 
 
 
 
・何か定期的に出演しているお仕事は?
 
 
『定期的なのは、今はないんです(´□`。)°』
 
 
 
 
 
・次のイベントや舞台は?
 
 
『来月末に舞台やりますょぉ(ノ∀`)』
 
 
 
 
 
・カラオケの十八番は?
 
 
『Every Little Thingのtime goes by音符
 
 
 
 
 
・初恋の話を聞かせてください!
 
 
『本当の初恋は高校時代のバイト先の先輩ドキドキ
お仕事できて、みんなと仲良くて、歌うまくって!
とにかく一途にずーーーーーっと大好きでしたww』
 
 
 
 
 
・舞台の魅力って?
 
 
『その時その時で全く同じものは再現できない!
その瞬間を共有できる時間ドキドキ
 
 
 
 
 
・れいこのことを知っていますか?
 
 
『工藤麗子ちゃーんドキドキもちろんです!デビュー当時からずっと応援してくれてる大切な人です!』
 
 
 
 
 
・僕と付き合ってくれますか?
 
 
『では、マサさんの夢の中へお邪魔しまーす(・∀・)ww』
 
  
 
 
 
・趣味なんかありますか?
 
 
『バラエティをみること!』
 
 
 
 
 
・撮影会の予定ないんですか?
 
 
『残念ながら撮影会はないんですぅダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
・今一番ほしいものは?
 
 
『ちょっと大きめなテレビドキドキ
 
 
 
 
 
・笑顔が印象的な中川さんですが、笑顔のもととは?
 
 
『家族ドキドキ
 
 
 
 
 
・今後演じてみたい役は?
 
 
『おどおどしてる子の役!』
 
 
 
 
 
・最近ハマった音楽、または本は?
 
 
『音楽→ゴールデンボンバーの女々しくてww
本→最近よんでなーいショック!
 
 
 
 
 
・好きな熊本弁や言葉を教えて♪
 
 
『ぎゃーん行って
ぎゃーん行って
ぎゃーん(・∀・)
。。。
おばあちゃんが、道案内するときの言葉(≧ω≦。プププ
右か左かもわからん。ww』
 
 
 
 
 
・小さい頃の楽しかった思い出や心に残ってる出来事が知りたいなぁ♪
 
 
『公園でのタカタカオニ楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
・どんな人に魅力を感じたりドキドキしたりするの?♪
 
 
『笑顔の人が多いかなぁ(・∀・)
笑ってる顔が素敵な人って大好きドキドキ
 
 
 
 
 
・中川さんご出身の熊本で旅のスポットはどこですか?
 
 
『通潤橋!!
石組の水路橋だょー(・∀・)』
 
 
 
 
 
・好きなスポーツは?(やってるものでもいいし、観戦するのが好きなスポーツでもいいです)
 
 
『バレーボールアップアップアップ
野球観戦もいってみたいのキラキラ
 
 
 
 
 
・好きなプロ野球球団はありますか?
 
 
『これから詳しくなって応援する球団さがしたーい♪』
 
 
 
 
 
・高卒ですか?短卒ですか?
 
 
『高卒でーす(°∀°)パー
 
 
 
 
 
・SMAPは好きですか?
 
 
『大大大好きです(〃∀〃)ドキドキ
 
 
 
 
 
・SMAPの好きな曲はなんですか?(世界に一つだけの花、夜空ノムコウ、らいおんハート以外)
 
 
『最新曲のgiftアップアップアップ
 
 
 
 
 
・今、WBC日本辞退についてどう思いますか?
 
 
『色々問題はあるんでしょうけど、もしできれば出てほしいなショック!キラキラ
 
 
 
 
 
・芸能人になって一番嬉しかったことはなんですか?
 
 
『朋を応援してくれてる人が家族以外にも友達以外にもできた!!
朋って一人じゃない!!!って感じることがすっっっごく増えたドキドキ
ファンのみなさん、本当にありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
・紅生姜すきですか?
 
 
『ちゅきちゅきーヽ(●´ε`●)ノ ドキドキ
 
 
 
 
 
・グラビアやってますが朋美ちゃんから見て、セクシーだなーって思う人は誰ですか?
 
 
『川村ゆきえさんドキドキ小松彩夏さんドキドキ
 
 
 
 
 
・どんな部屋に住んでるかブログで載せてくれますか?
 
 
『今日は記事でいっぱいなので今度載せますねぇ(´∀`*)ノシ』
 
 
 
 
 
・車の免許持ってない前提で質問するけど、もし免許取って車乗るなら何色のどんなのがいいですか?
 
 
『黒がいいかなぁ♪皆で一緒に車乗って旅行できるように大きいのがいいアップアップww』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ー中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-126084.gif
 
 
 
 
70個もあったょーーー中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-4009.gif
 
 
 
ちゅかれた中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-in0001.gif中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-233222.gif
 
 
 
 
でも楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
また気が向いたらやりますね中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-203849.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーー
 
 
さーーー
 
 
だーーー
 
 
よーーー
 
 
(・∀・)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ笑う門には福来るドキドキ