去年のプレイスメンバーうち3人も…(笑)☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

去年のプレイスメンバーうち3人も…(笑)☆


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空




今夜は次の舞台の告知をさせてくださいニコニコ




『プレイス 特別版 ~海の家借りちゃいました~』

-STORY-
とある海の家。
その海の家にはの一室には幽霊が出るという噂が…。
史と美奈はその一室で幽霊ビジネスを始めようとするのだが…。


-公演日時-
9月
21日(水)
18:30~ A班
21:00~ B班

22日(木)
18:30~ B班
21:00~ A班

23日(金)
15:00~ A班
18:30~ B班
21:00~ A班

24日(土)
12:00~ B班
15:00~ A班
18:30~ B班

25日(日)
12:00~ B班
15:00~ A班

A班では
晴美という結婚を控えた女の子の役
B班では
森川先輩という陽気な先輩役
をやります
どちらも見てほしいなラブラブ

※開場は開演の30分前です

-CAST-
【A班出演】
池田夏希、夏音、柑谷あゆみ、加藤彩
【B班出演】
篠原冴美、中島早耶、富樫あずさ、山口亜衣子
【A・B班共通出演】
中川朋美
《特別友情出演》
青島あきな
22日(木)、23日(金・祝)公演のみ
-会場-
AQUA studio
(東京都中央区東日本橋3-3-15マウンテンビルB1サブロード内)
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-mapa2180.jpg


-チケット-
前売・当日 3000円

ご予約の際は
・お名前(フルネーム)
・日時
・ご希望枚数
をご記入のうえ、朋にメッセージくださいキラキラ


中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100926_233411.jpg


写真はちょうど1年前にプレイスをやったときにヒロインを演じた愛萌チャンとラブラブ




愛萌も朋の次の週に同じAQUA studioでやるょキラキラ




ちなみに同じく1年前にプレイスで共演した音崎結映チャンはAirStudioで今週からプレイスやるょー音符




プレイスは5人で演じるんだけど、そのうち3人が今年もプレイスやります(笑)




みんな違うグループだから残念だけどしょぼん




ちなみに、
愛萌はヒロインを
結映は去年朋がやったオバケ
を演じるそうですヽ(*´∀`*)ノ゛ドキドキ




朋もどっちも見に行くょー音符
得に結映のオバケは初めて見るから楽しみ(∀`pq)ドキドキ



皆サンも一緒に愛萌と結映の舞台楽しみましょ長音記号2(人´з'*)キラキラ




とりあえず、A班では結婚する役だから指輪指輪買いに行かなきゃラブラブ!




指輪とかほぼしたことないけん、なんかドキドキドキドキ




小道具なんだけどね…('Д`ノ)ノ汗




ご予約お待ちしておりまぁす(・∀・)ノ!!












ドキドキ笑う門には福来るドキドキ