イベントで着た水着(´・∀・`)☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

イベントで着た水着(´・∀・`)☆


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空




今日は1日まーじーで疲れたけど、かーなーり楽しかったニコニコ!!!!!!




まず、桜塚アイドル予備校の収録でしょ長音記号2。。。




今回の課題はダンスだったんだけど、
もー緊張して緊張してしょぼんあせるあせる
本番始まるまでの間ひたすら練習してましたショック!
おかげでメイクさんが何回もメイク直ししてくれて・・・
メイクさん、お手数かけちゃってすみませんでした(px□x`q)あせるあせる




緊張で
足ガックガクの、
手冷っえ冷えの、
顔強っ張りの
でしたがなんとか無事終わることができましたアップアップ




踊り終わった後は一気に緊張から解放されて、桜塚やっくんに無茶ブリしたりして踊ってもらうなど、楽しめました(ドキドキ´艸`)笑っキラキラ




ゲストで来てくださったJUNKO☆さんドキドキ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-110306_150355.jpg
ありがとうございましたラブラブ!




終わったら朋は急いでイベントへ走る人音符
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-110306_162412.jpg




今回はイベントでこんな水着着たょラブラブ



1着目は水色チョキ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-110306_162630.jpg



んで2着目はビンクチョキ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-110306_181153.jpg



長音記号2楽しかったドキドキ





あぁ。
焼肉をがっつり食らいたい('Д`ノ)ノ




さて、明日からまたグラビアアイドルばかりの集まる女の花園(舞台の稽古場ね)へ帰りますか(人´з'*)ドキドキ




皆サン、ご予約お願いしますラブラブ!アップアップ




○●○●○●○●○●○●○●

CDデビューセンター決めの人気投票です
また1ヶ月、力を貸していただけると嬉しいですラブラブ
人気投票はこちら↓↓↓
携帯→桜塚アイドル予備校投票


朋を思い出したらポチっと
たっくさんポチっとお願いします(人´з'*)ドキドキ

●○●○●○●○●○●○●○

ドキドキ笑う門には福来るドキドキ