ゆんゆんお疲れサマです(◎´∀`)ノ゛☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

ゆんゆんお疲れサマです(◎´∀`)ノ゛☆


皆サン、こんにちはニコニコ晴れ














観劇してきましたニコニコキラキラ














本日観たのは『Juliet』で共演した
チューリップ赤加藤裕樹サンチューリップ赤が出演されてる
『MUKAIYMAザ・トラブルマスターズ』
です(リボン´∀`)ノ゛














今回、主役をやられていた裕樹サン。
最後の挨拶ではカミカミすぎていましたがにひひ笑っ

とても楽しかったですアップ

ありがとうございました◎^∪^◎

そして、キャストの皆様。
初日お疲れ様でした!!
千秋楽まで頑張ってくださいニコニコ















まだ始まったばかりなので、内容は言えませんが














人と人との関わり。
相手がいてこその自分。
一人一人、表には見せずとも思っていること。考えてること。














この作品を通して、
『人』というものを考えましたニコニコ















これはあくまでも私の受け取り方なんですけどね(・∀・)ノ














そして、今日はAirStudioメンバーとでも言いましょうかアップ
よくAirStudioでお会いする方々がたくさん観劇されてました(ドキドキ´艸`)














やましーサンに五十里サンに、そうチャンもラブラブ!キラキラ














朋は観劇のあとちょっと用事があったので先に帰ってきちゃいましたが、
なんかこういうのっていいですねドキドキドキドキドキドキ














よし、
『シャバダバドゥ』も頑張ろう(っ`・ω・´)っ