眠気と食い気。勝つのは!?(・∀・)ノ☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

眠気と食い気。勝つのは!?(・∀・)ノ☆



皆サン、こんばんはぁニコニコ星空




今日は1日稽古!!
頑張ってきましたょぉ(っ`・ω・´)っ




実はあまり寝れてないこともあり、くたくたです('Д`ノ)ノ




ささ、紹介させていただきましょ音符
今回、音楽を担当していただいている
キラキラグレート義太夫サンキラキラです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100501_161042.jpg


ぁっ、左が朋で右が由衣チャンねドキドキ




って見たら分かるか(´・∀・`)キラキラ









電車に揺られてゆ~らゆら電車
眠気も一緒にやってきた(σω-)。о゚








今日は、舞台中にやる殺陣もつけていただいたんで、忘れないように帰ったら復習しなきゃパーω<。))クローバーキラキラ









歌の歌詞も覚えなきゃな(∀`pq)ドキドキ








朋、今回の舞台では歌わせてもらっちゃいます(リボン´∀`)チョキ







下手ですけど頑張るんで、ぜひ皆サン、見に来てくださいねぇ(・∀・)ノドキドキ







ふぅ(・ω・)
最近、化粧も面倒で稽古場にすっぴんで行く私・・・






でも、刑務所の中でも化粧してる女囚だしな・・・









明日は化粧していこうかな(´・∀・`)チョキ