ぉ久しぶりの渋谷サンっっっ☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

ぉ久しぶりの渋谷サンっっっ☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100227_194040.jpg



皆サン、こんばんはぁ♪


めっちゃ久しぶりにパソコンからの更新中ですラブ



今日はね、渋谷に遊びに行ってきたんです♪♪♪

久しぶりでめっちゃ楽しかった>w<LOVE



そんでね、渋谷のお店に行ったら、写真のものが!!!!!!





これ何だと思います???≧(´▽`)≦











東方神起のみなさんが2009年のライブで着ていた衣装らしいのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


思わず写真撮っちゃいました(●´ω`●)ゞ音符



久しぶりにバスにも乗れたし、楽しかったなぁアゲアゲ



さぁ、!!今週も終りだし、来週も頑張らねばのっっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ぁっ。朋も春服の買い物に行きたいなしあわせ~オンプ