ラーラーラーララ☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

ラーラーラーララ☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100225_214122.jpg


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


朋はさっきまで友達とカラオケしてきましたぁ音符


いきなり手紙して

『ぬふドキドキ

ってだけ送ったら

『ぁんた寂しいんでしょーにひひカラオケ行こうか長音記号2音符

と行ってくれた友達ラブラブ!


ょー分かってるなぁ(^・ω・^)
なんて思いながら遊んできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キラキラ


楽しい時間はあっという間・・・
帰ってきたらまた寂しい(゚ーÅ)ホロリ

朋、たまーにぁるんですょね寂しい病(´;ω;`)ダウンダウン
今日それがくるとはなぁしょぼん


こんなときに家にペットいたらぃぃのになわんわんにゃーかたつむりヒヨコペンギンフグ馬ブタドキドキ


何しよっかなー(・ω・)