だってみんな書いてるんだもん(・ω・)だから朋も☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

だってみんな書いてるんだもん(・ω・)だから朋も☆

皆サン、本日2度目の登場 朋美ですニコニコパー


Juliet共演者のblog覗いてたらみんなが共演者紹介してたんで朋もッッッ!!


中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-201002212022000.jpg

まずはA班みんなでキラキラみんな自由人だなぁ(ドキドキ´艸`)ププッ


長音記号2紹介開始キラキラ
中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-DSCN2029.jpg

一番右が黒江大介役、まーチャンことクローバー服部真樹サンクローバー
まーチャンには本当にいっぱいいっぱい助けてもらった!!!!(っ`・ω・´)っ
いつでも周りを見ていて、いつも皆を笑顔にしてくれて(uωu人)キラキラどんなときでも、皆に優しい人ですニコニコ
朋が言葉足らずだけど、とってもとっても頼りになる人です(´・∀・`)音符



上が網代聡役、ゆんゆんことクローバー加藤裕樹サンクローバー
ユンユンはめっちゃ面白いε=(>ε<*)プッ
朋のツボな人物です!!にひひ
それでもってね、すごく優しい人なんです (リボン´∀`)ノ゛いつも周りに気を使ってくれるところ、見習わねばなニコニコ音符



んで朋の左が湯川里奈役、姫ことクローバー立花萌奈チャンクローバー
こんな顔してけっこうS(人´з'*)初めての舞台なのに気負いすることなく堂々としてるさまにカッコイイと思ってしまうアップアップ
みんなでDenny's行くと姫は必ずデザート食べてるの(リボン´∀`)ノ゛パフェが1番似合う女の子ラブラブ!


中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100222_145828.jpg

重岡雄太役、ひぃチャンことクローバー野瀬英誉サンクローバー
この方はめっちゃなイケメンなのにどっか天然((((;゜д゜)))爆弾でも、そんなとこがあるからこそ、皆から好かれるんだろうなって思いますニコニコ
基本、ひぃチャンはイジラレ役でした(キラキラ´艸`)


中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100216_201430.jpg

芹沢彩役、りなチャンことクローバー田中りなチャンクローバー
今回唯一のAB共通で、体力的にも大変だったと思うのに、いつも元気だったりなチャンニコニコアップアップりなチャンが出てきてからのシーンは特に緊迫感があって好きだったなぁ音符


中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-201002201743000.jpg

左が江田智子役、はらチャンことクローバー原島眞理チャンクローバー
今回、この舞台のために関西から来てくれてたんです音符10代なのに、しっかりしてて難しい役をすっごい頑張ってくれました◎^ω^◎!!はらチャン、頑張りすぎには注意だょしょぼんキラキラ



そして右が今回のヒロイン村井恵美役、クローバー角田奈穂チャンクローバー
今回、なおちんと一番語った気がする(・ω・)チョキ
なおちんは自分が辛くてもなかなか「辛い」て言わん子しょぼんギリギリまで頑張っちゃうとこがすごい所でもぁり、そんな溜め込まんでって言いたいとこでもぁるしょぼんとにかく、めっちゃいい子長音記号2(リボン´∀`)ノ゛


中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-DSCN1997.jpg

みんなで雄太のセリフ
『あの清らかなる月にかけて僕は誓う・・・』


やっぱA班おもろぃな(´・∀・`)ププッ

みんなまたすぐ会おうねドキドキ